こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

 

夢は逃げない夢は逃げない。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳氏の名言

【夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。】

という言葉をご存知ですか?

 

私は恥ずかしながらつい先日初めて耳にしたのですが

聞いた瞬間、カミナリに打たれたような衝撃を受けました。(大げさじゃなく)

 

そう!本当にそうなんです!

 

心の底から納得しました。

 

夢は常に同じ場所にあるのです。

その夢に近づかないように理由を探し出して

夢から逃げ出しているのは自分自身なのです。

 

逃げなければ夢は叶うんだ!と再認識させていただきました。

 

素敵な言葉でしたので、シェアさせていただきました(^^)

あなたを夢から遠ざけてしまうものは何でしょうか?

ブロックを探るお手伝いをさせていただければ光栄です。

お気軽にお声掛け下さい。

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村