こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

4d9919ff32613e5907f11bc3c32fb87d_m

2月になりました!

早いものでもう2月になりました。

気持ち的にはちょっと前に新年を迎えたばかりなのに、もう一ヶ月経ってしまったのです。

12分の1が終了してしまったということです。

そう考えると少し怖くないですか?(^^;

私はあまりの時の流れの速さが少し怖くなるときがあります。

 

行動を起こさなければこのスピードで人生が終わってしまいそうで・・・。

「いつか~します」

「そのうち~します」

「おいおい~します」

なんて言っていたら何も起こらず人生が終わってしまいそうです。

1日は皆に平等に24時間です。

時間の流れる速さも皆平等です。

でもその間に【何を成せるか】はその人それぞれ違います。

 

やりたいことがあったら【今】を大事にすぐ動かないとダメなのです。

「あー、アレをやっておきたかった・・・」とこの世に未練タラタラな死に方は私はしたくないと思っています。

 

だからブロック解除をして、自分の行動にブレーキを掛けるものを取り去り

この世を謳歌したいと思っています!

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村