こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

40380e6bb8f0effbec64a488191f1517_m

 インナーカンバセーションを聞き逃さない!

私たちは意識的に、無意識的に、常に思考を続けています。

ボーッとしているようでも心の中で

【インナーカンバセーション】

が無限にやり取りされているのです。

 

【インナーカンバセーション】とは

≪自分の心の内側の会話≫のことです。

 

声には出していないけど、私たちは心の中でよく話していますよね。

 

心の中で

「あ~、つまんないなー。早く終わらないかなー。」

「なにこの人?」

なんて声に出したら角が立つようなことも心の中であれば

思ったことを言っちゃって大丈夫なわけです。

自分では誰にも聞かれないように心の中でこっそりつぶやいているつもりでも

実は【会話】しているのです。

 

だって【インナーカンバセーション】=【心の内側の会話】ですから。

 

会話するには相手が必要ですよね?

 

誰と会話しているのか・・・。

 

そう!私たちは無意識的に【潜在意識】と会話しているのです!!!

 

ほぼというか普段は完全無意識ですから

自分が潜在意識と直にやりとりができているなんて気付いておられないでしょう。

 

【インナーカンバセーション】を通じて、私たちは心の奥底にどんなブロックが

存在しているのかを知ることができます。

 

私も最近、もっともっと心のブロックを取り除きステージアップするために

自分の中で行われている【インナーカンバセーション】を意識するように努力しています。

 

先日、自分の中でほぼ無意識に行われている【インナーカンバセーション】を聞いてしまい(?!)

一人愕然としていました・・・。

本当に意識的にはボーッとしているシチュエーションだったのですが、ふと心の中で

私:「お金がない・・・」

潜在意識さん:「うん、ないよね~」

と言っていたのです!!!

 

お金のブロックは解除してきたつもりだったに、

実生活ではお金にまったく困っていないのにも関わらずです。。。

 

改めてお金のブロックの根深さを感じました・・・。

 

その後、心との対話を繰り返してみると幼少期から結婚して家を出るまで

実母に何かにつけて「ウチにお金がないんだから!!!」と

行動を制限されていたことを思い出しました。

 

そっと心の中で行われている<ひそひそ話>に耳を澄ませてみると

思わぬブロックの存在に気づきことができないかもしれないですよ。

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村