こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

043037

あなたの〝視点チェンジャー”になります♪

私のセッションを受けて下さった多くの方に

「有紀さんって分析力がすごいですよね!」

「そんなところに問題の原因があるなんて目から鱗でした!」

仰っていただけることがよくあります。

 

「こんなに脈絡なく話しているのにいつも的確にブロックを見つけてくれるから

ビックリです。だから有紀さんのブロック解除って効果が高いんだと思います!」

 

なんて言っていただけることもあり、

身に余る喜びを逆にクライアント様から与えていただいたりしています(T_T)


普段、ブログで

【自分の声に耳を澄ましましょう】とか【内観してみましょう】

とまず自分の内面に目を向けていただけるようにお願いしている私ですが

結構自分自身のことには気づかないものなんだなと思わされました(^^ゞ

 

人間、自分自身の欠点にはすぐに気付けます。

気付かなくていいところまで気付いてしまって

気付くだけじゃなくって問題を更にドンドン掘り下げてしまったり。。。

 

でも一方、自分の良さにはなかなか気付かないもの。

 

物事には何事もすべて【陰と陽】【ポジティブとネガティブ】の両方の側面が存在しています。

 

欠点だらけの人もいないし、良いところだらけの人もいないということです。

 

クライアント様に教えていただけた私の長所

【物事・話を分析し、問題の原因を探り出し、適切なブロック解除ができる】

その結果として↓↓↓

【クライアント様の視点をチェンジし、その方の良い面に目を向けていただけるようにできる】

 

<<視点チェンジャー>>になり、セッション後にはその方の人生が好転することを全力で応援する!

 

「良倉有紀とはそんなマインドブロックバスターですよ」

といっていただけるようにこれからもがんばっていただきたいと思います(^^)

 

人生の視点を変えてみたいとお考えの方、どうぞ私と繋がってみてください♪

メールでも遠隔でも対面でも同じクオリティのセッションをご提供しております。

 

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村