こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

b7ed70b7f71d35295b38bcb29caa2c3b_m

願望達成のコツ~長期的視野を持つ~

私たちは何事にもすぐに結果を求めがちです。

結果が出ないと焦りが出て、不安になってくるからです。

ドンドン負のスパイラルにはまり込んでいってしまうことがあります。

 

ブロック解除をした後も

「解除効果はまだ~?まだ~?まだ~?」

と短期的に結果を求めていくと

小さな変化に気付けなかったり

潜在意識がもたらしてくれようとしている

想定以上の解除効果を遠ざけてしまうこともあります。

 

【石の上にも三年】ということわざご存知ですよね。

【三年ひと昔】とも言います。

 

私たちは【今すぐ】【今日】【明日】という短いスパンで結果を出して

なんとかしようとしがちですが、実は結果が実感できるようになるには

それなりの期間を必要とするのです。

 

今自分の目の前にある現実とは向き合いつつも

見ているところは2・3年先の未来を見る気持ちを持つことが

大切なのだと思います。

 

例えば、【経済的にラクになりたい】という願望があったとします。

【今日】【明日】【一ヶ月以内】に

【経済的状況が激変する】なんてリアルに想像できますか?

 

あまりに期日がタイトすぎて、心の中から

「どうせムリムリー!変わらないよ!」

という声が湧いてきて、その声を抑えきることができないでしょう。

 

それではその願望を潜在意識を活用して叶えることはできません。

 

では、【2・3年後に経済的状況が改善している】と想像するのはどうでしょう?

「2・3年後なら変わってそう♪」と思えてきませんか?(^ー^)

 

その気持ちが大切なのです!

 

何事もすぐに結果を求めず、長期的な視野を持っていただきたいと思います。

そうすれば、ブロック解除の効果も倍増しますよ(^^)

 

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村