こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

567bcc4aea02bd393ba05201ef00d1e0_m

心の鬼を追い出す!

今日は節分ですね(^^)

 

いつの間にか恵方巻きもすっかり節分の必須アイテムになりましたね(^^;

我が家も今日は子供と一緒に恵方巻きを作りたいと思っています。

豆まきももちろんします♪

子どもとキャーキャー言いながら楽しめるので節分は我が家では結構盛り上がる

年間行事のひとつになっています。

 

ところで、鬼はどこにいるのでしょう?

歩いていて見かけたことはありませんよね(^^;

鬼のようにひどい仕打ちをする人はいますが・・・(爆)

 

私は鬼は【私たちの心の中】にこっそり住み着いているんだと思っています。

 

何か新しい世界に挑戦しようとしてもそれを制する鬼

自分に素直になることを許さない鬼

自分にやたらストイックであることを求める鬼

 

こんな鬼がこっそり住み着いてあなたを監視していませんか?

是非是非、節分を一つの節目とし、ご自分の心の中をチェックしてみてくださいね(^^)

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村