こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

244cb51d2b2c4d5b805becb227905e3a_m

プチ不幸は解毒作用?!

私はマインドブロックバスターですので

日々自分の心の中にブロックがあることを発見したら

自分自身でセルフ解除し、問題解決しています。

 

そして、このようなスピリチュアル系のブログを書いているので

 

【有紀さんには嫌な事もう起きないんじゃないの?】

 

と思われているかもしれませんね。


すいません。

ガッカリさせてしまうかもしれませんが

まだ【嫌な事・プチ不幸】起きてきます(^^;

 

昨日だって職場にいる攻撃的な人から毒のある言葉を吐かれまくりましたし

大事にしていたとあるブランドの腕時計のバンドが突然ポロリと取れて

修理代を調べたら バンド交換は6万円!と知ってビックリしたり・・・(^^;

 

ブロック解除したから人生に何も嫌なことが起こらないのではないというのは

自分の日々の経験からも思います。

 

ラッキーな人にもプチ不幸は訪れています。

アンラッキーな人にも幸運なことは訪れています。

 

物事にはすべて【陽と陰】【ポジティブとネガティブ】の両面があります。

 

<大事なのはいかに物事を捉えるか>です。

 

私は

【プチ不幸は解毒作用】だと思うようにしています。

 

悪い物が出れば良い物が残るのです(^^)

 

毒を吐く人には

「あぁ、あの人は自分の自己肯定感が低いから他人に対して攻撃的なんだなー。本当は可哀想なんだ。ブロック解除知らないなんてかわいそうだなー。」

と思うようにしていますし、

 

時計の故障には

「あぁ、もう5年も使っているから切れるのも自然だよね。オーバーホール出すのにちょうどいいタイミングだと教えてくれているんだよね♪ 本当に壊れてしまう前にメンテナンスに出す機会ができてラッキーだな~♪」

と思っています。

こんな感じで肩の力を抜いて物事が見られるようになるとラクですよ~♪

是非是非視点チェンジしてみてくださいね!

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村