こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

d3c81fc6b6ec7987487857eb7a58d551_m自分の直感が信じられない?!

「自分の直感を信じたいけれど信じられない」

と仰る方がおられます。

「なぜですか?」とお尋ねすると

「今まで直感を信じて行動した時はほとんど失敗したから」

とお答えになります。

 

ご自身は【直感に従った】と思ってらっしゃるのかもしれませんが、

それは

【直感】

ではありません。


それらは

【思いつき】

と呼んだ方がいいものです。

 

潜在意識から発せられる【直感】に従って失敗するということはありえません。

 

直感を受け取れるようにしておくためには

【心についた埃】

を少なくしておくことがとても大切です。

 

心に垢や埃がついた状態では自分の内なる声を聞くことはできないのです。

 

私はマインドブロックバスターになって

心のブロックを定期的に掃除できるようになってから

ふとした瞬間にいろいろなアイデアをひらめくようになりました(^^)

 

すぐその瞬間に書き留めておかないと忘れてしまうくらい

ふっと心を横切る感じでそれらのアイデアは現われてきます。

 

不思議なことにそれらの声から出てきたアイデアを実行すると

不思議と上手くいくのです。

「これこそ<直感>というべきものだろう」と感じています。

 

心の声を聞いてみたい方、お声掛けいただければお手伝いいたします。

お気軽にお声掛け下さい(^^)

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村