こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

 

0640f194bd2805525298f5306b887f01_m

引き寄せの法則を使いこなすためには、前回お伝えしたように『イメージング』は大切なステップの一つです。

しかし残念ながら、引き寄せの法則を使い人生を実り豊かなものにしたいと願っている人の大半が第一ステップである『イメージング』だけしか取り組んでいません。

夢を現実のものして引き寄せるためには、第二ステップに進まないといけないのです。

そう、その第二ステップはこのブログでも時折お伝えしてきた『行動』です。

この地球は『行動の星』。願っているだけでは何も進みません。

例えば、いくら自宅のベッドの上で『ニューヨークに行きたい!』と願ったり考えたりしていても肉体は、時空を超えて瞬間移動できませんから、いつまでも自宅のベッドの上にいるだけで、ニューヨークに行けることは決してないでしょう。誰かが突然部屋に現れて、ニューヨークまで連れて行ってくれるなんてありえないでしょう。(もしあったら連れ去りみたいなものですからかなり怖いですよね(^^;)

具体的にこの地球では動かなければならないのです。

まずニューヨークに行けるだけのお給料を得られる仕事をする。

そしてニューヨークへ行くチケットを手配する。

自分の足で空港まで出向いて飛行機に乗る。

 

最低これぐらいの行動はしなければ現実化しません。

 

自分の夢を明らかにすることはとても大切。だからイメージングは大事なステップです。

でもイメージングだけで解決しようと逃げてはいけない。

その次のステップに勇気を出して進まなければ、夢は永遠に叶いません。

『引き寄せの法則はマジックではない』のです。

『引き寄せの法則はマジックではない』のです。

 

そしてマインドブロックバスターもマジックではありません。大変地に足の着いた技法です。

 

あなたの行動する力・実行力を強力にサポートします!

 

イメージングだけしていたら、ある日郵便受けに札束が!ということが期待できない行動の星で実際に行動し、夢をかなえるためにまず必要なもの、

 

 

それは軍資金・お金ではないでしょうか。

 

 

第二ステップに進む際に重要になる『お金』について次回からしばらくお話ししてみたいと思います♪