こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

027074

実は自分自身が一番のDream Killer

私たちは常に自分たちを守ることを第一として生きています。

肉体的に身を守るということだけでなく

心理的にも自分を守り、常に心の平和を保とうと努力しているのです。

 

自分を守るため、心の安定を守るために、

時に私たちは何か自分に都合の悪いことが起こると

責任を自分以外に押し付けようとします。

いわゆる責任転嫁というものですね。



何か自分のやりたいことを成しえなかったとき、

「あの人にあんな風に言われたからできなかった。」

「あの時はお金がなかったから仕方がなかった。」

「あの時は時間に余裕がなかったから・・・」

他人・お金・時間etcにできなかった理由を押し付けようとします。

 

でも・・・

どんな外因があろうとも

【やらない】

と決めたのは他の誰でもなく【私たち自身】なのです。

実は私たちが一番のDream Killerだったのです。

 

私はこの事実を知った時、愕然としました。

「自分で自分の夢を潰している」

当たり前と言われれば当たり前のことなのですが

まったく気が付かなかったのです。




無意識に他に理由を見出して、自分を間違った方法で守り続けて

ン十年生きていたのです。

 

確かに大きな失敗はしなかったかもしれませんが、大きな成功もない半生でした(^^;

この事実を知った以上、

いつまでもDream Killerのままでいるわけにはいきません!

 

自分の夢を応援できるのも自分♪

 

そう考えて、「幸せを手渡せるプロ」として

「多くの方に幸せを届ける」という夢を実現します!

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村