こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

927353adaba3390fc1896c063d94b63b_m

人間関係の断捨離

マインドブロックバスターになる前は

私も人間関係に多くの悩みを抱えることが多かったように思います。

 

気の合わない人や攻撃的な人ともなんとかうまく付き合っていかねばならない

社交的であらねばならない

など、たくさんのねばならないに縛られた生き方をしていたように感じます。

 

今はそれらの呪縛から解き放たれているので、

変な気をもっている人、会って疲れる人とは

もうほぼ付き合わなくなりました。

新しい人と出会っても、

「この人とは波長が合わないな」と感じたら

無理して人間関係を作ろうとしなくなりました。

一緒にいて心地よい相手とだけいることを選択できるようになりました。

不思議なことに私のセッションに来て下さる方、

メールを送ってきてくださる方はとても素敵な方たちばかりで

お仕事の面でもストレスがまったくありません。


ブロック解除により、

【人間関係の断捨離】が自動的に行えたおかげで

私は以前に比べて随分生きやすくなっています。

 

驚くべきことは、トラブルや不快な思いをすることなく

自然に去るべき人たちが去り、交わるべき人たちが

私の周りに集まってきてくれていることですね(^^)

 

人生の満足度は【人間関係】によって決まるとも言われます。

 

皆さんも【人間関係の断捨離】してみませんか?

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村