こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

 

81e6fc163cde28632e4288644424adb6_m

『車が欲しい』

『海外旅行に行きたい』

『一戸建ての家が欲しい』

『都心にマンションを買いたい』

という夢であれば、ズバリ言うなら『お金』があれば叶ってしまうものです。

その『お金』をいかに引き寄せるか。

Googleで『引き寄せの法則』と検索すると、絞込み検索として『引き寄せの法則 お金』が2番目に表示されるところからも、引き寄せの法則を収入UPや臨時収入を得る手段として使いたい方が多いようです。

『意識を変えるだけでお金が流れ込んでくる。世の中の富は無限だからお金が入ってくるイメージングをすればOK』という言葉に心踊らされた方も多いと思います。

ただ残念ながらこのブログで随時お伝えしている通り、私の答えは『イメージングだけでは無理』です。

一攫千金の代名詞である宝くじでさえも、宝くじを買うという行動なしには高額当選を手に入れることはできないことからもお分かりいただけますよね?

「ある日道を歩いていたら目の前に宝くじが風に乗って飛んできて、それを売り場に持って行って調べてもらったら1億円の当たりくじだった!」・・・可能性はゼロじゃないかもしれません(CMにありますけど(^^;) でもそんな確率の超々低いことに人生を掛けてしまうのモッタイナイ!と思いませんか?

私たちの心の中には知らず知らずのうちにたくさんのブロックがドンドン勝手に作られています。

中でもお金のブロックはほとんどの方に存在しています。

例えば・・・

  • 収入の上限のブロック

収入が増えないのは●●だから当たり前と勝手に自分で上限を設定してしまう

  • 過去生が原因となるお金のブロック

過去生でお金にまつわる不幸があり、それがまだ解消されていないためお金を持つことに漠然とした不安を抱いてしまう。

  • 先祖代々受け継がれたお金のブロック

お金に対していい印象を持たない家庭環境で育ったことによるブロック。お金は汚いものだと心の底で思ってしまう。

上記のようなブロックがほとんどの人に内在しています。

これらのブロックが心の中にあると、「お金は汚い」「お金を持っている人は悪いことをした人」「お金を得ると何かを失ってしまう」「(潜在意識がお金を持つことを拒むため)浪費癖がひどい」「お金を受け取ることに罪悪感を覚える」「贅沢すること、自分のためにお金を使うことは悪いこと」というお金に対するネガティブなイメージを無意識的に持ってしまいます。

これらのブロックを解除し、行動することにより、出会う人が変わる、出会う仕事が変わる等、自分に良い物がドンドン引き寄せられてきます。結果的にお金もドンドン引き寄せられてきます。いい流れに乗ることができるのです。

しかしながら、上記に挙げた個々のお金のブロックを解除するだけでは十分ではありません。

 

最も根本的に横たわる

潜在意識の人種が持つ各々のお金に対するブロック

を解除されることを一番にオススメします。

潜在意識の人種が持つお金に対するブロックを解除した上で、個々のお金に対する悩みのブロックを解除していきますと効果倍増です(^▽^)

ところで・・・

「潜在意識の人種??私は日本人ですけど何か?」というのがほとんどの方の反応だと思います。

その点は次回ゆっくりご説明させていただきますね!