こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

充足思考

充足思考を持つことの大切さ

「引き寄せが上手くいかない・・・」とお悩みの方。

<そんな法則ないんじゃないの?!>

<ウソばっかりだわ!>

とお考えになる前に、

【充足思考】ができているかどうか自分の心を点検してみてください。

 

【充足思考】とは、

「今の現状に感謝し、今すでに満たされていると心の底から味わう」

ということです。

 

引き寄せの法則に失敗している方は

思考が【ない・欠乏】に向いてしまっています。

 

「お金がない」

「幸せじゃない」

「人間関係がよくない」

というように【ない】に考えがフォーカスしてしまっています。

 

潜在意識は【肯定】【否定】を認識せず、思考がフォーカスしているものを

【良】とし、現状維持機能も働くため、

現状維持で自分が望んでいない現状を引き寄せ続けてしまいます。


この負のサイクルを断つためにも

「ありがとうございます」

という言葉は有効なのですね。

 

感謝しようと思えば、私たちの周りは感謝できることに

満ち溢れています。

 

「(たとえ少額でも)財布の中にお金が入っていて良かった」

「(たとえ病気でも)今日は少し痛みが軽くて良かった」

など、多少の条件が付いたとしても、幸せは私たちの周りにあるのです。

 

【充足思考】は【ポジティブシンキング】とはまるで違います。

無理を強いるわけではありませんから疲れません。

 

もし、「引き寄せが上手く行かないんだけど~」というお悩みで

私のブログにたどり着いてくださった方がおられましたら

是非ご自身の思考のベクトルがどちらに向いているのか

点検してみてくださいね(^^)

 

私に何かお手伝いできることがあれば

是非お気軽にお声掛け下さい♪

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村