こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

d361952964be3aba5182ca0977fc8c44_m

Fake it!~自分を騙す~

潜在意識は良くも悪くも【愚直】です。

【肯定形】も【否定形】も認識しませんし、

【現実】なのか【空想】なのかも認識しません。

 

この潜在意識の特性をどう利用するかで

私たちの人生は大きく変わると言われています。

 

この特性をよく理解しないままに間違ったメッセージを

潜在意識に送り込んでしまうと

望まない現実を手にすることになってしまうのです。

 

特性を理解し、正しいメッセージを送る方法を正攻法とするならば

今回お伝えするのは、その特性を逆手に取った

【奇襲法】とも言うべきものかもしれません(^^;


潜在意識の

<【現実】か【空想】か認識しない>

という特性を有効に活用するのです。

 

つまり、それが

<自分を自分で【騙す】ということ>

<理想の自分に【なりきる】ということ>

です。

 

もしもあなたが「人に大切にされたい」と願っているならば

<お姫様の気分>で生活してみてください。

 

もしもあなたが「ビジネスで成功したい」と願っているならば

<優秀なビジネスマンの立ち振る舞い>を演じてみてください。

 

誰かに「私、Fake itで自分を騙してるんだ」なんて

宣言する必要はありません。

 

自分の心の中でコッソリと行えばいいだけです。

 

【嘘から出たまこと】

という諺も古来からあるように、

不思議と現実になってくるのです。

 

お金も一切掛りません。

誰に迷惑も掛けません。

 

万が一現実にならなくても、来世で叶うさ!ぐらいの

気持ちで気楽に取り組んでみてください(^^)

 

 
↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村