こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

075544

願望実現に人脈は不要です。

何か叶えたい願いがある時、

できない理由を人は持ち出してきます。

持ち出してくる理由の代表的なものとして

「そんな知り合いいないから・・・」

「自分にはコネがないから・・・」

と人脈がないことを理由に挙げる人がいます。

 

しかし、あなたの願望実現のために

今のあなたの人脈は必要ありません。


それどころかむしろ

今のあなたの人脈は今のあなたにちょうど良いメンバー

で構成されていますから、新しいことへの挑戦を快く思わず

引き留めるようなことばかり言われてしまう可能性があります。

「そんなの無理だと思うからやめときなよ~」

「そうは言っても現実は厳しいと思うよ」

「そんなこと考えるなんて頭大丈夫?」

などなど、あなたを今の現状に引き留めようと全力でしてくるでしょう。

 

願望実現のための人脈を今の人脈に求めるのも無意味ですし、

何もアクションを起こさず、自身をステージアップさせることなく

新しい人脈を求めるのも不可能なことなのです。

 

行動し、自分自身がランクアップしていけば、

そのランクにふさわしい人脈を気付くことができます。

 

つまり、願望実現に必要なのは

【人脈】ではなく

やはり【行動】なのですね。

 

「地球は行動の星」です。

やりたいこと、叶えたい願いがあるなら動いてみましょう♪
 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村