こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

65191e78c6d63b6cec2909e9f4f09474_m

願望実現に実績も不要です。

今日は昨日に引き続き、

あるある言い訳撲滅シリーズ(笑)

を書いていきたいと思います。

 

今日は、願望実現に【実績】も必要ないとお話しさせてください。

 

私たちは何かやりたいことがあっても

「やったことないから無理でしょ・・・」

「昔失敗しちゃったから・・・」

と【過去の実績】をやたら気にします。

 

それは言い換えると【自信】が欲しいのです。

 

しかし動く前から【自信】を手に入れようというのは無理があります。

【自信】を求めていては永遠に夢に向かって行動することはできません。

 

では、どうしたらいいのでしょう。

 

その答えは【根拠のない自信】を持つことにあります。

是非ブロック解除して根拠のない自信を手に入れてみてくださいね♪

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村