こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。神秘的な雰囲気一切なし!(笑) スピ系らしくないセッションですが、効果はスピ系以上?!セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

e855e60f3c687d96c4059cb1ba435527_m

潜在意識が外国人??

 

潜在意識が外国人の人の心のブロックの特徴は、

・お金を持つと殺される
・お金を神に捧げている
・お金を隠している
・個人主義
上記のようなブロックから潜在意識が外国人の方は、
・クールで冷たい印象と言われる
・自分をしっかりもっていて、他人の意見に左右されない
・お金に対して罪悪感がある、お財布にたくさんお金があると不安を感じる
・人との距離をかなり取る
・素直になれない
上記が大きな特徴として挙げられます。
日本人」「宇宙人」に比べ、お金に対するブロックが一番強く深いようで、「お金を持つことに恐怖感がある」方が多いです。これは「過去生から持ち越してきている課題」でもあることが多く、ブロックを完全に解除するのに時間がかかる傾向があります。
ちなみに私の潜在意識の人種は外国人、国は「スペイン」です(^▽^)
潜在意識の人種の国籍は今の自分に一番影響している過去世の国籍だと言われています。

 

 

 

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村