こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

1685a49cfab126036c790932c17f4f2e_s

運に限りはあるの?

良いことがあったら素直に喜べていますか?

うれしい反面、心のどこかで

「こんないいことがあったら次に悪いことが起こるんじゃないの?」

と根拠のない不安におびえているところがありませんか?

 

【いいことのの次は悪いことがある】

と潜在意識に入っていると、その通りになります。

 

大前提として大事なことは

【運に限りはない】のです。

 

良いことの後はもっと良いことがあると思ってOKなのです(^^)

「こんなところで運を使っちゃもったいない」と思う必要もありません。

 

引き寄せを上手く活用し、自分の波動をあげていれば

【運が枯渇してしまう】という発想はなくなってきます。

 

良いことがあるのは自分の波動があがっている証拠♪

そう素直に喜びましょう(^^)

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村