こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

049754

願望実現に知識も必要ありません

今回は【あるある言い訳撲滅シリーズ】最終回です(笑)

願望実現には

【知識】

も必要ないと思っています。

 

人は何か始める前に、まず知識を得ようとします。

最低限の知識は必要かもしれませんが、必要以上に人は

知識をまず身に付けようとします。

 

不測の事態が起きた時に備えて理論武装したいからでしょう。

 

しかし、【机上の空論】という言葉もあるように

実体験を伴わない単なる知識は使い物にならないことが良くあります。

 

また知識を得るためには膨大な時間が必要とされることも

珍しいことではありません。

 

学ぶことは忍耐が必要とされます。

そのため学びの過程で挫折してしまう人がほとんど。

 

これではいつまで経っても願望を実現することは

できないままになってしまうでしょう。


まずはやはり【動いてみること】です。

 

走りながら知識を得ていくことは十分可能です。

動けば必要に迫られてきますから、確実に知識を

自分の物にしていくことができるのです。

 

マインドブロックバスターのセッションをお受け下さった方に

驚くほどの変化が現われることがよくあります。

その秘密は何かと問われたら、私は

「マインドブロックバスターのセッションを受けると

行動できる人になるからです」

と迷わず答えます。

 

新しいスタートを切るのに最適なシーズン、

春ももう目の前です。

この春から新しい人生を走り始めてみませんか?

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村