こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。神秘的な雰囲気一切なし!(笑) スピ系らしくないセッションですが、効果はスピ系以上?!セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

646598b08a516e755aea8abd7185c209_m

潜在意識が宇宙人??

潜在意識が宇宙人の人の特徴は・・・

・時間にルーズ、若しくは、余裕を持ちすぎる
・疲れやすい
・服装が派手で、行動も目立つ
・団体行動が苦手

・自分に自信が持てない
・時間の管理が苦手 よく待ち合わせの時間に遅刻してしまう
・小さい頃から家族、社会の中でも孤独感がある
・衝動買いをしてしまう
・話し出すと止まらない
・主語がないので、話がよくわからないと言われる
・話がどんどん違う方向に脱線する
・男性(異性)に対して頑張りすぎてしまう
・人の顔色をうかがってしまう

上記のような特徴が挙げられます。

地球と宇宙ではあまりに環境が違いすぎるため、宇宙人の方にとって地球では大変暮らしづらいようです。

一番問題となるブロックは『地球の基本情報を知らない』ことです。

時間・お金・重力に関する、基本的な情報が欠けています。
潜在意識が宇宙人の方に、地球の基本情報を入れるセッションをするだけで、普段の生活が格段に生きやすくなります。
潜在意識が宇宙人の人たちは、地球の為に働く使命を持って地球に生を受けておられる方がほとんどです。そのため研究者や起業家の中には潜在意識が宇宙人の人が多いですね。研究者や起業家には変わり者が多いと言われるのもそのせいかもしれません(^^;

3回に分けて、マインドブロックバスターにおける潜在意識の人種についてお話ししてきました。

私のセッションの場合、ブロックの根本に迫り、ブロックの根から解除することを主眼に据えておりますので、必ずセッション時、潜在意識の人種を鑑定させていただいております。

潜在意識の人種をご自分で把握していただくことが、ブロック解除という特殊な瞬間だけでなく、日常生活を送る上でもプラスに働くことが多いものです。

今までなんだかわからない、思い当たる節がない不安感や人間関係の悩みが人種を知っただけで、解決してしまった事例もたくさんございます。

さて、みなさんの潜在意識の人種は何人でしょうか??

 
 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村