こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

2db6173b2917e2da3ebfc79e66484826_m

個室対面セッションの利点は?~プライバシー~

今日は3月より新メニューとして加えさせていただいた

【個室対面セッション】について

もう少し詳しくご説明させていただきます(^^)

 

これまで私のセッションは静かなホテルラウンジを

利用して行わせていただいておりました。

通常の喫茶店等に比べれば静かで雰囲気も良いので

セッションをさせていただく上で不都合はないと思っていたのですが、

やはり人の目がないとは言えない空間であることは確かです。

 

他人には絶対に聞かれたくないような内容は相談しにくいもの。

そう思いました。

 

 

マインドブロックバスターは基本的に掘り下げを必要としません。

ですから、

<話しにくいこと><話したくないこと>

はお話しいただかなくてもブロック解除を行うことはできます。

 

しかし、セッションを重ねていく上で

【人とは誰かに話を聞いてもらうだけでも心が安らぐのだ】

ということを切に感じるようになりました。

 

私はお説教ができるほど人格者ではありません。

また揺るがない信念として

<一人一人の潜在意識が素晴らしい>

と思っていますので、お話を聞いたからと言って

「ああすればいい。こうしなさい。」という

上から目線のお話は決していたしません。

 

ただお気持ちに寄り添い、解決に繋がるブロックを一緒に探し、

その解除のお手伝いができるだけです。

 

より深い問題の糸口を探すためにも

もっともっとお話が聞きたいと思いました。

 

 

対面セッションでも遠隔・メールセッションでも

潜在意識から受け取ったイメージ・メッセージをお伝えすると

思わず涙される方もおられます。

人目を気にして我慢して思いっきり泣くことができないのは

感情を出し切る機会を奪っているとも感じていました。

 

完全個室のプライバシーが守られた空間をご用意しましたので

何でも 包み隠さずお話し下さい。

泣きたいときは泣いてくださっても大丈夫になりました。

よろしければ是非お声掛け下さい。

※個室対面セッションのご予約はセッション希望日の1週間前までにお願いします。

※個室対面セッションは女性限定とさせていただきます。

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村