こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

b6c81f061d3076a5af996084f2a242b7_m

 

お客様のご感想~メールセッション・N.K様~

先日メールセッションをお受け下さったN.K様より

感謝で胸が一杯になるようなご感想を頂戴しました。

私には過分と思われる表現をたくさん書いていただいておりますが

原文のままご紹介させていただきます。

先日はブロック解除していただき、ありがとうございました。
話しを聞いていただいた時点から、有紀さんの誠実で優しいお人柄と、
心に寄り添って下さる一言一言にすでに癒されましたが、
実際の状況にも少しずつ変化が起きていますので、ご報告させていただきますね。
今日は仕事が早く終わり、入院中の娘に会いに行きました。
病院へは車で1時間半ほどかかるので、普段一日仕事のある日は行けず、
娘に会うのは4日ぶでした。
娘には、入院当初では考えられないくらい穏やかな笑顔と気力が戻ってきて、
楽しくおしゃべりがはずみました。
いつもは早く帰宅しては可哀そうと思い、夜遅くまで病院にいましたが、
お母さんも歳だから早めに帰るね~、と言って、自分でも不思議なくらい、
安心してすんなり帰宅することができました。
娘のお腹を撫でて、ありがとう、よろしくね~♪と話しかけたりもしていましたが、
ブロック解除していただいてから、今までずっと変わらなかった検査の数値が、
徐々に良くなってきたことは想定外で、驚きました。
私はようやく二十年来の縛りから解放されることができたようです。
有紀さんの、真摯に心と向き合って下さる姿勢、お話から的確なブロックをみつけてくださる
確かな目、誠実であたたかいお人柄を改めて感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。
メールを通してではありますが、
有紀さんにお会いできて 本当に良かったです。

 

私自身の闘病の経験から実感していることですが

家族に病を患っている人がいると

辛いのは病に苦しんでいる本人だけではありません。

家族も同じように苦しんでくれています。

 

病から解放された今は

【病は誰が悪いわけでもない。学びの一つの形なのだ。】

と自信を持って言うことができますが、渦中のさなかでは

そんなことを考えている余裕はまるでありませんでした。

 

闘病時の八方塞がりのような先が見えない苦しさ・・・。

 

<心が軽くなるだけでどれだけ楽になれるのか伝えたい>

これが私のマインドブロックバスターになった原点です。

志とも言える分野のブロック解除をさせていただき

私こそお礼を申し上げたい思いで一杯です。

N.K様、ありがとうございました。

お嬢様の一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。

家族の愛が、信じる気持ちが、驚異的な治癒を必ずもたらしてくれます。

人間の体って本当に素晴らしいですから♪

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村