こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

092109

問題が問題でなくなる

マインドブロックバスターになって私の生活は一変しました。

でもだからと言って

嫌なことが何も起こらない桃源郷のような生活

を送ることができているのかと言われればそれは違います。

 

ブロック解除しても嫌なことは普通に起こります。

 

職場では心無い同僚は人が傷つくとわかっていて

毒のある言葉を相変わらず私の周りで吐きつづけていますし

子育てをしていればママ友の付き合いで嫉妬と見栄が渦巻いた

トラブルと関わらなければならないことだって無縁ではありません。

 

世間一般で嫌な出来事と思われることが私の生活にも起こってきています。

でも私は平気になりました。

問題を、感情を、引きづらなくなったのです。


マインドブロックバスターになる前

私には深刻な問題であったことが深刻な問題でなくなったのです。

 

ブロック解除により自分の心にこびりついていた垢のようなものが取れ

仏教用語にある

【色即是空 空即是色】

<色は空に異ならず、また空も色に異ならず>

という考えが自然にできるようになってきただめではないかと思います。

 

今では落ち込んでもほんの一瞬です。

すぐに気持ちを切り替えることができるようになりました(^^)

この心の軽さを伝えたくて日々マインロブロックバスターとして活動しています。

興味を持っていただけたのであればお気軽にお声掛け下さいね♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村