こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

089205

思考の生活習慣病

私たちにはダメと頭でわかっていても

ついつい続けてしまう習慣があります。

タバコ、お酒、食べ過ぎ、運動不足などから生じる病気は

【生活習慣病】と呼ばれ、生活習慣病になると

病気を治すために生活習慣の見直しを求められますね。



実際の行動だけでなく、目に見えない思考【物の考え方】にも

実は生活習慣があります。

ついつい悪い方向に物事を考えてしまったり、

ついつい我慢してしまったり、

ついつい溜め込んでしまったり・・・

 

思考にもこんな<ついつい>が積み重なって引き起こされる

【思考の生活習慣病】がたくさんあります。

 

<貧乏>でさえ、心の病気と言う人もいるくらいです。

 

マインドブロックバスターはそんな日常の<ついつい>を

改善するのにとても効果的です。

 

是非ご相談ください(^^)

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村