こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

e5912cbbc1786efb73c7705b89f1357a_m

お客様のご感想~対面セッション・T様~

先月対面セッションをお受け下さったT様より

ご感想を頂戴しましたので、シェアさせていただきます(^^)

 

セッションから、なにかがはっきり変わったわけではないのですが、

気づくと前よりいろんなことが楽になった気がします。
薄皮をちょっとむいてもらった気分というか…、

ありがとうございました(^^)

 

これぞマインドブロックバスターのセッションのご感想!!!

というべきご感想が頂戴できて、私はとてもうれしくなりました。

 

なんの誇張もなく、今の本当のお気持ちをご感想にしたためていただけ

これほど有難いことはないです。

 

マインドブロックバスターのセッションを受けたからと言って

すぐに何か奇跡のような出来事が起こるというわけではありません。

(たまにありますが・・・)

最初は本人は気づかないくらいの変化が起こってきます。

時間の経過を待っていると

「えー、うそー!いつの間にか凄く変わっている!」と

思えるのがマインドブロックバスターなのです。

 

T様にはまだまだこれから目に見える形での解除効果が現われてまいります(^^)

どうぞ楽しみにしていてくださいね♪

 

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村