こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

2acd9deb7dc6311f5b5c441461e9ceb0_m

成功はメンタルの強さで決まる

 

同じ能力やチャンスがあっても

成功できる人とできない人がいますよね。

スポーツの世界でメンタルトレーニングが重視されるように

この理由は【メンタルの差】にあるようです。

 

失敗の98%は自爆と言われます。

 

ストレスやプレッシャーに

負けてしまったり、

もう少しで成功という直前まできても

不安になったりして

自分から断念してしまったりするのです。

 


 

才能には確かに天賦の才と言えるものがありますが

メンタルの強さには先天的な要因はありません。

生まれつきメンタルが弱いという人もいないのです。

これまでの負の経験・思い込みをブロック解除で払拭することにより

メンタルの強さを高めることができます。

 

実力が思うように発揮できない

本番にやたら弱い

という方、是非一度ご相談ください(^^)

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村