こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)
2de7cdbcbee7532d3384af0dac8f0bb8_m

 貧乏は心の病気?!

先日Youtubeで著名な方の講演を聴いていたところ

【貧乏は心の病気なのですよ】

という言葉が耳に飛び込んできました。

 

「なるほど~」と深く共感しましたので

このテーマについて少し私の思うところを書いてみたいと思います。


【貧乏は心の病気】

この言葉は

<潜在意識に書き込まれた情報が現象化してくる>

という潜在意識の力を非常に

わかりやすく言い換えた表現だと言えると思います。

 

潜在意識に

「お金は悪い物」

「清貧こそが素晴らしい」

「お金を持つと不幸になる」

「お金が人生を狂わせる」etc

といった毒性の強いウィルスが増殖し、

潜在意識が病んでしまうと

<現実的に【貧乏】という現実が目の前に現われてくる>

ということを端的に表現されたものだと思います。


【貧乏】【金銭的困窮】が間違った情報<ウィルス>によるものだと

わかったら、治療法も簡単にわかるわけですよね♪

 

心から間違った情報<ウィルス>を駆逐してやればいいだけ。

 

【節約】や【現実逃避】という対症療法ではなく、

【貧乏】には原因をしっかり治す根治療法があるということです。

 

マインドブロックバスターでは

お金のブロックをしっかり取り除き、完治のお手伝いをすることができます!

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村