こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

fffd4494e52efafdad62d327e57dfafe_m

何もしないと決める日を設けましょう。

新生活がスタートした4月。

何かを始めたくなる4月。

<やらなければならないこと><やりたいこと>で

スケジュール帳が膨れ上がっていませんか?

 

人は常にアクセル全開ではいられないもの。

時々は自分でアクセルを緩め、

休憩したり、ガソリンを入れるために止まることも必要です。

 

私も含めそうですが、アクセル全開の時って

脳内にアドレナリンでも放出されているのか

「大丈夫、大丈夫!」と思っちゃうんですよね。

 

ガス欠に陥ってドーンと疲れを溜め込んだり

落ち込んだりすることを避けるために、

私は前もって自分のスケジュール帳に

一ヶ月に1日は必ず「×」と大きく書き入れるようにしています。

「×」は【何もしないでボーッとする日】という意味です。

 

仕事は最低限の家事しかしない

友達ともランチしない

 

自分が使いたいように時間を使うようにしています。

 

エネルギーチャージには効果覿面です(^^)

 

仕事のアイデアが降ってきたり、

次に何をすべきか明確に判断することができるようになります。

 

自分自身をリセットする時間、大切だと思います。

 

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村