こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

e336429cb19970cc0abc00a59e4fddac_m

 縁を大切に生きる

日本ではこの4月に

学校、会社の組織が変わりますので

新しい生活をスタートされた方も多いと思います。

 

新しい環境を楽しんでおられますか?

 

環境の変化は【人間関係の変化】と言い換えることもできます。

 

素敵な出会いはありましたか?

運は人が運んできてくれます。

どんな出会いにも意味のない出会いはありません。

 

たとえ今は負の関係であったとしても

時間が経って振り返れば

「あの出会いがあったから今がある」と

必ずその出会いの意味を知ることができるものです。

 

どんなご縁も大切にしてくださいね。

道幸武久さんが素敵な言葉を言っておられましたので紹介します。

【運は一瞬、縁は一生】

 

一生のご縁となる素敵な縁を紡いでいきたいですね(^^)

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村