こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

愚直

何気ない日常に改めて感謝

この1週間、久々ひどい風邪をひき、

思うように動くことができませんでした。

子どもの風邪をもらってしまいました。

 

体調が優れなくなると

普段当たり前のようにできていたことが

途端にできなくなってしまいます。

 

これまで何がなく習慣としてきた

ブログの更新もできなくなってしまいました。

家事も滞り、生活のサイクルすべてが乱れてしまいました。

 

健康を取り戻したこの5年間、

意識していたようで忘れてしまっていたところがあるように思います。

やっぱり【健康は宝】なのですよね。

 

改めて実感しました。

健康だからこそマインドブロックバスタとして

ブログを更新することもできている。

 

健康でいられることも当たり前じゃない。

大いなる力に愛されて健やかに暮らすことができているのだと

思い返すことができました。

 

また初心に帰って日々を楽しんでいきたいと思います(^^)

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村