こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

527d6886af156ececb651032a4adccc7_m

不思議なことばかりでもダメ

この世の中不思議なことってたくさんあります。

まだまだ科学の力で証明されていない

不思議なパワー、不思議な現象、不思議な人

たくさんありますよね。

 

何か困ったことが起こり、八方塞がりになり、

自分のこれまでの知識経験ではその問題が解決できないと窮した時、

私たちはその【不思議な力】を試してみようと思ったり、

時にはドップリ依存してしまうことがあります。

 

私もその【不思議な力】の類を活用し、難病から解放された経験があります。

その実体験があるからこそ、

マインドブロックバスターのお仕事を自信を持って取り組むことができているのです。



しかし同時に自分への戒めも忘れてはいないつもりです。

その戒めとは

【何でも不思議なことで解決しようとしない】

ということです。

 

確かにブロック解除は私の人生を劇的に変えてくれました。

でもその変化は私が解除後に実際に行動したことによりもたらされているのだとも知っています。

もちろん必要な努力もしました。

時には好転反応のような潜在意識からの揺り戻しのようなことも起こりました。

「すべてが順風満帆・何にも問題なく、楽々スイスイ生きています♪」なんてこと言えません。

 

一旦、ブロック解除をしたら、特別な期待感を持たず、後は淡々と日常生活を送るのです。

【特別な期待感を持たず、淡々と日常生活を送る】ということがポイントだと思っています。

 

「それじゃあ、何も変わってないじゃないですか?」

と思われる方もおられるかもしれませんが、

ブロック解除する前は私はこの【淡々と日常生活を送る】ということができておらず、

心がジェットコースターみたいに忙しく、目の前にことに集中できていなかったり、

取り組むべきことから目を逸らして、事実から逃げたりしていたのです。



今は逃げなくなったのです。

ちゃんと取り組むべき命題に淡々と取り組むことができるようになったので

自分の課題をクリアーすることができるようになり、

人生が好転してきたのだと信じています。

 

マインドブロックバスターのブロック解除に限らず、

【不思議なことばかりでもダメ】

と思います。

神様に拝んでばかりで自分は何の努力もしない【他力本願】でもダメだし、

いくらラッキーアイテムに囲まれて生活したって、

ある程度努力しなければ何も変わってきません。

その努力の過程でちょっとしたお助けが加勢してくれるのが

【不思議なこと】を活用するいいところ。

 

逆もまた然りで

【不思議なことを全然信じないのもダメ】

と思っています。

この場合、大いなる力に生かされていることを忘れ、

何でも【自分が!自分が!】と我が強くなり過ぎて

ちょっとしたお助けを受け取ることができなくなると思うのです。

 

何事も【よい加減】が大事なのですね。

 

世間的にはまだまだ

【マインドブロックバスター=怪しい】

という評価もあるようですので、

今後ともこの【不思議なものばかりでもダメ】の視点を

大切にしていきたいと思っています!

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村