こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

0dffdcf77dfc3fcf37cb4f31cad79501_m

 

終わりよければすべてよし!

私たちの潜在意識は私たちに大変忠実に日々働いてくれています。

良くも悪くも・・・なんですが(^^;

 

潜在意識は【善悪の判断】ができません。

 

そして潜在意識は私たちが一番最後に考えたことを

私たちの一番の願いと判断するという特性があります。

 

そのため次のよう思考パターンが癖になっていると

潜在意識に上手く働いてもらうことができません。

 

<ダメダメ思考パターン>

「●●●になったらいいな~。

 でもどうせダメなんだろうな。無理に決まってるわ!」

 

最後の言葉が「どうせダメ。無理」になってしまっているため

潜在意識は

「そうか、ダメ。無理というのが願いなんだな。そうなるように頑張ろう!」

となってしまいます。

そうして「ダメ。無理。」な現実が引き寄せられてくるのです。

 

この潜在意識の特性をよく知った上で思考パターンを変えましょう(^^)

 

<良い良い思考パターン>

「あー、今はちょっと無理かもしれないけど

きっと将来は●●●になれちゃうんだろうな~」

 

こんな感じで最後にワクワク感を持つ考え方ができると

潜在意識は必ず願望を実現させるよう働いてくれます。

 

ワクワクの良い心持ちが願望実現に必要だとよく言われますが

良い良い思考パターンを常に意識すれば

常にワクワクしていられますよね(^^)

 

【終わりよければすべてよし】とはよく言ったものです!

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村