こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

お気に入りの物

お客様のご感想~14日間集中メールセッション・K様~

3ヶ月ほど前に、14日間集中メールセッションを

お受けいただいたK様よりご感想を頂戴いたしました(^^)

14日間メールセッションを行わせていただいた間にも

日に日にK様からいただくご返信が明るい雰囲気に変わっていくことが

とてもうれしかったことを今もよーく覚えています。

 

先日、三ヶ月ぶりにK様から新しいご依頼とともに

近況をお知らせいただいたのですが

またまた文面がガラリと自信に満ちたものに変わっていて

非常に驚くと共に、ブロック解除の素晴らしさを実感させていただきました!

ありがとうございました(^^)

それではK様からのご感想をシェアさせていただきます♪

以前、メールセッションを受けさせていただきましたKです。

ご無沙汰しております。

その後、好きな人は何と無く私のことを意識してくれてる感じがしてうれしいです。

ブロックを解除していただく前にくらべて、

気持ちも前向きになったと感じています。

以前は、迷惑がられていないかな?嫌われていないかな?と不安でしたが

今はどう思われるかよりその瞬間を大事にして精一杯笑顔で自分の気持ちを

表現していこうという思いに変わりました。

以前よりも彼に会えるチャンスが増えました(^^)

こういう風にチャンスが来たり、気持ちが前向きになれたのも

良倉さんにブロック解除していただいたからだと思います。

改めてありがとうございます。

今後も楽しみです。

 

警察の利用する福利厚生としても採用!【電話占いのULana(ウラナ)】

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村