こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

1381cdd3d8ee353b0371001e5c2e87eb_m

黒柳徹子さんの若さの秘訣

先日、

メタ・シークレット日本名誉顧問名倉正さんの本を読んでいました。

その本に黒柳徹子さんのエピソードが出てきました。

黒柳徹子さんと言えば、81歳とは信じられないご活躍ぶり・若さですよね。

その活躍ぶり・若さの秘訣を知ることができる

とても興味深い内容でしたのでシェアさせていただきます(^^)

黒柳さんの若かりし頃のエピソードです。

黒柳さんは、自身のお仕事である女優業からあることに気づかれました。

子役を演じていると→肌が若返る→化粧のノリが良くなる。
老婆を演じていると→肌が老ける→化粧のノリが悪くなる。

つまり、演じているように体も反応しているということです。

 

黒柳さんは、これを自分の人生にも生かそうと

【自分でシナリオを描き、自分が監督になり、その通りに自分の毎日を演じ続けたそうです】

その結果は・・・

 

そう、現在の黒柳徹子さんをご覧いただければ答えは明らかですよね(^^)

自分がイメージした通り演じれば、その通りの人生が送れることが証明されてますね♪

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村