こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

4a344959740c2d19767864c129538b57_m

自分の本当にダメダメな部分も愛してあげる

マインドブロックバスターの資格を取得し、セルフ解除を繰り返して

理想の自分に近づこうと努力を続けている私ですが、

まだまだ直視したくないようなダメダメな部分も内在しています。

 

人間である限り、神や仏ではないので

パーフェクトな存在にはなりえないと思っています。

 

ですから、ブロック解除によって

パーフェクトな存在になろうとも思っていません。

 

せめてその自分からはなくならないであろう

【ダメダメな部分】

を含め全部の自分を愛せるようになりたいと

ブロック解除を続けているだけです。

 

ーーー短気ですぐイライラしちゃう自分

ーーー飽きっぽくて根気がない自分

ーーーその反面、クソ真面目過ぎて厳しすぎる面がある自分

 

まだまだ私の中にも直視したくない

【ダメダメな私】がたくさんいます。

 

でもブロックが解除され心が少しずつ柔らかになってきている今は

そんな自分を許し、認め、

自分の【ダメダメな負の部分】も含めて

愛してあげることができるようになりました。

 

何事にも【陰と陽】があって成り立っています。

私個人にしてもそうであるはずです。

どんなに嫌っても【陰】の部分を消し去ることは不可能なのです。

 

だったらまるごと愛してあげられるようにすればいい、そう思います。

 

 

警察の利用する福利厚生としても採用!【電話占いのULana(ウラナ)】

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村