こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

ea8d1ec62ab5e3296445dbb085f865ed_m

自分自身が楽しむことが大切♪

何か行動を起こすときに

【これは人のためになるだろうか?】

と考えたり、

行動を起こす前から

【自分が人の役に立てることはなんだろか?】

とついつい自分のことよりも他人のことを考えてしまいます。

 

また

【人のために献身的に何かをするのは良いことだ】

という美徳が特に日本人は強いように感じます。

 

もちろんそのような考え方、生き方も素晴らしいですし

評価されるべきだと思います。

 

でもいつもいつも

他者を優先するような生き方を選んでいては

「楽しさ」を忘れ、義務感だけで生きていくことに

なってしまいかねません。

 

時には

自分の本能・欲求に忠実になり、

もっと好き勝手にもっとわがままに

生きる選択をしてみてもいいと思います。

 

自分自身が心から楽しんでいれば

あなた自身が【パワースポット】になり

ドンドン人を惹きつけ、楽しい空間を作り出すことができます。

 

結果的に【人に役立つことができる】のですね(^^)

 

さて、あなた自身が本当に魂の底から

ワクワクドキドキ楽しめることは何でしょうか?

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村