こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

親子関係の悩み

親子関係の悩み

親子・親戚関係の悩み

「わが子だから可愛いはずなのに可愛いと思えない時がある・・・」
「ニコニコ笑って暮らしたいのに、子供のことを怒ってしまってばかり・・・」
「親と気が合わない・・・」
「困った親戚がいる・・・」
などなど、私のセッションでも親子関係のお悩み・ブロックのご相談を受けます。
数ある人間関係のお悩みでも縁を切る切れない身内での人間関係は問は切実で深刻なものになりがちです。
人間関係改善の基本となることですが、【自分は変えられても他人を変えることはできない】のです。
親の心は変わってほしくても変わりません。わが子の心さえ変えようと思っても変えることはできません。

では、どうするか?

『現状を受け入れてどう対処していくか』を考えていくのが極めて現実的です。

つまり・・・

 自分が変わればOK! なんです。

自分が変わればステージが変わり、周りも変わります。

まず、誰かを受け止めるのではなく、自分自身が自分の事を受け止めましょう。

 

「自分を受け止める」と潜在意識を書き換えると大きな効果が得られますよ。

心の奥底に余裕・安心感が自然と出てきますから、いつの間にか親・子供・親戚などの軋轢が気にならなくなり、無意識にすべての現状を受け止め、対処していくことができます。

子育てのお悩み

子育てでお悩みを抱えておられる方のケースの多くに、潜在意識の人種の違いから子供を理解できないため、育児が辛く感じてしまうということが見られます。

育児に極度の困難をお感じになる場合は、潜在意識の人種チェックをお勧めします。

お互いの本質を知ることにより、それにあった対応をしていくことができます。

問題を抱えることが多い組み合わせは、親御さんの潜在意識が「日本人」、お子さんの潜在意識が「宇宙人」という組み合わせですね。

集団生活・規律を重んじる日本人の親にとっては、地に足のついていないような自由奔放な子供の行動が理解できず、時にストレスとなります。

しかしながら、潜在意識が「宇宙人」に研究者・起業家が多いという事実を知り、お子様には優れた才能がたくさん詰まっているのだ!とおおらかな気持ちで対応できるようになると将来を楽しみにする余裕が生まれ、今の子育てをエンジョイすることができるようになってきます。
まずはあなたが変わりましょう!心のブロック解除されてはどうですか??

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村