こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

a92824e91bf134fe7aefd737920a8bef_m

悟りは常に脚下にあり

マインドブロックバスターは色々な面で

他のヒーリングと異なると言われています。

ある意味、異色の存在かもしれませんね(^^;

 

★わずか3分でブロックが1個解除されてしまうこと

★掘り下げが一切必要ないこと

★お手軽なセッション内容なのに劇的な効果がドーンと来ること

 

などなどセッション面でも他のヒーリング系セッションと

大きく異なるところがありますが、

私が一番他のヒーリング系セッションと違うと感じているところは

【日常生活を大事にしている】

ということです。

 

<気になるブロックを解除したら

もうそのことは忘れるくらいの気持ちで

日常生活を大切に生きていきましょう>

と創設者の栗山葉湖先生も仰っています。

 

このポリシーがマインドブロックバスターにあるから

私がマインドブロックバスターを続けられているのだと思っています。

 

もしマインドブロックバスターが

「ただ解除すればOK♪ 潜在意識が全部が解決してくれます。

神様に拝むようにひたすら解除しましょうね。」

ということをウリにしているのであれば、

胡散臭くって宗教っぽくって とても続けられないし、

まして人様にオススメすることなんてできません。

 

【悟りは常に脚下にあり】という言葉があります。

 

悟るために、つまり自分を成長させるために

何か特別なこと、例えば寺に籠って滝に打たれたり

断食したりというハードな修行をする必要はないのです。

 

悟るために、成長するために必要なことはすべて

【脚下】、そう自分自身の足元にあるのです。

 

自分自身が置かれた環境において現われてくる問題に

しっかりと向き合うこと以上の修行はこの世にないんですね。

 

マインドブロックバスターはその問題を解決する際の

心の負担感を和らげる技法だと思います。

 

目に前に現れる問題は必ずその人が解決できる問題だとも言われます。

その問題を乗り越えようとする気持ちがあれば必ず解決できるのです。

 

マインドブロックバスターはそんな心をスッと楽にし、

行動を後押しするお手伝いをします。

 

時にマインドブロックバスターのブロック解除は

驚きの結果をもたらしてくれることがあります。

 

私はそれらは奇跡でもなんでもないと思っています。

乗り越えられる問題が乗り越えられただけ。

 

皆、私たちには本来乗り越える力が備わっているのです。

 

あなたの【脚下】にある問題を乗り越えるために

ちょっとしたお手伝いができるのがマインドブロックバスターです。

 

興味がおありの方は是非お気軽にお声掛け下さいね(^^)

 

 

 
↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村