こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

77e77a96e300bc90da91625d34222f45_m

物事が停滞した時はやはり・・・

悪いことも起こらないけれど特段良いことも起こらない・・・、

何か詰まったような停滞を感じる時ありませんか?

 

悪いことを含め、何も起こらないということは良いような気がするのですが

やはりうれしいハプニングがチョコチョコ起こる毎日の方がうれしいですよね(^^)

 

私にもまだ時々、運勢が停滞したかのように感じる時が訪れます。

 

そんな時、私はまず

【部屋を徹底的に掃除する】ようにしています。

 

そうすると不思議と運が回り始めるのですよね。

 

氣が動いている感じがします。

 

風水でも掃除が推奨されていますが

本当にそうだと思います。

 

金運が停滞しているなぁ・・・と感じだ時は【トイレ掃除】

仕事運が停滞しているなぁ・・・と感じた時は【部屋の東側隅を掃除】

人間関係が停滞している・・・と感じた時は【ダクト関係の掃除】

などなど、特定の分野が停滞していると感じた時は

風水の本などを参考に良いと言われる部位を徹底的に掃除するようにしています。

 

なんとなく停滞していると思う時は、

床に物を置かないように注意するなどするだけでかなり部屋の氣が変わる気がします。

 

今の時期は暑くもなく寒くもないお掃除に最適な季節ですよね♪

皆様も是非よろしければ是非お掃除に励んで運気を動かしてみてくださいね(^^)
↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村