こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

image (1)

栗山先生にお会いしてきました♪

昨日岐阜で行われた栗山葉湖先生による講演会

&マインドブロックバスターフォローアップに参加してきました。

栗山先生の口から発せられる言葉はすべて私には宝物でした~(^▽^)

非常に中身の濃い1日を送らせていただきました。

このような機会を設けていただいた岐阜のバスターさん方、

ありがとうございました!!!

 

栗山先生のお話を伺い、初心に帰った思いです。

【やはりマインドブロックバスターはシンプルでなければならない】

と改めて思いました。

原点に戻り、シンプルにシンプルに皆様のブロックと

向き合わせていただく所存です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

栗山先生とツーショット写真も撮っていただけて幸せでした♪

image (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村