こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

4bd27f56612cac136258eb68967e13f8_m

劣等感を克服する

私たちには多かれ少なかれ

【劣等感】があると思います。

 

他人と比較した場合、

自分の方が劣っている・・・

自分の方がダメだ・・・

と感じることがよくあると思いますが、

そのほとんどは根拠のない<思い込み>です。

 

これまでの人生での

一番身近な存在である親による何気ない一言、

学校での間違った評価の刷り込み、

友人・知人の配慮のない言動、

そんな些細な瞬間・出来事が潜在意識に入り込んでしまい

自分の評価を決めつけてしまっていることがよくあります。

 

これらの【劣等感】の原因となっている

これらの誤った情報<ブロック>を取り除くことにより人生観が一変しますよ(^^)

 

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村