こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

 

c42db96bc5f9fa8cf5e7f68bfff159dc_m

30万人ブロック解除を目指して・・・

マインドブロックバスターは今から約3年前に誕生した新しいセラピー技法です。

開発者の栗山葉湖さんがたった一人で知名度も人脈も何もないところから、「3年で3万人のブロック解除」を目標に掲げ、スタートされました。

「掘り下げをしない」「片手を触るだけ」「3分で1個解除」という画期的で負担感がまったくないけれども、確かな効果が得られるセラピー技法として注目を集め、わずか3年で全国にマインドブロックバスターが3,000人を誕生し、当初の目標通り、「3年で3万人のブロック解除」が成し遂げられました。

先日東京でその祝賀会がありました。

私は残念ながらどうしても外せない所用があり、欠席させていただきましたが、後でYoutubeで祝賀会中の栗山葉湖先生のスピーチを拝聴することができ、一人のバスターとして純粋に感動しました。

マインドブロックバスターの次なる目標、『30万人のブロック解除』に私も賛同し、

【春のブロック解除祭り♪】

を計画いたしました(*^_^*)

 

もうすぐ春だよ♪ 春のブロック解除祭開催決定!

新生活スタートのにぴったりの季節〝春”がもうそこまで来ています。

衣替えするように、心のお掃除・ブロック解除してなりたい自分になって新しいスタートを切る!

そんなあなたを私は応援していきたいと思っています。

スカイプセッション限定となりますが、25分 3,000円で時間内ジャンジャンブロック解除させていただきます♪

ありがとうございました。この企画は満員御礼となりましたので締め切らせていただきました。