こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

fe07ac3f541d3489760e60cd12b8a02d_m

この世に一方通行はない?!

【情けは人の為ならず】という諺をご存知だと思います。

<情けを掛ければそれはまわりまわってまた自分のところに返ってくる>

という意味ですね。

 

情けを掛けた相手から直接お礼を言われなかったとしても

情けが帰ってくるまで時間が掛かったとしても

必ず善行は善行として返ってくるのです。

 

宇宙は共鳴するのですね。

 

しかし、その逆もまた然りです。

 

他人から与えてもらうばかりを求めたり

他人を裏切るなど不義なことをしていると

その報いも必ず自分に返ってくるのです。

 

この世は

【自分が発したエネルギーの質と量がそのまま返ってくる】

ようにできているようです。

 

自分が日頃発しているエネルギーにも心を配って生きていきたいですね(^^)

私も良いエネルギーが出せるよう日々精進していきたいです♪

 
最新のセッションスケジュールはこちら

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村