こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

147471

<人の為>ばかりを基準にしない

自分のことは後回しにして他人のことばかり考えていませんか?

 

「こんなことしたら他人からどう思われるだろう?」

「私はダメな人だと思われているんだろうな・・・」

「だから私がとにかく我慢すれば・・・」

「周囲から浮かないように気を付けなければ・・・」

 

こんな感じで自分自身のことを偽っていませんか?

 

お気付きになりましたか?

【漢字】って素晴らしいんですよ。

 

【偽る】という字を良く見てください。

 

【人】の【為】と書いて【偽る】です。

 

人の為にしていることって、自分自身を偽っていることが多いものです。

 

わがままに、自分中心に、自分勝手に生きて良いという意味では決してありませんが

あんまりにも【人の為】ということを基準にして生きていくと

本来のあなたの魅力が生かされずモッタイナイと思います。

 

自分のことを犠牲にしているブロック解除をして

あなたらしく生きることを選びましょう♪

 

 

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村