こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

ff1ec99d2daf66ab218314f03c3af439_m

私の決意~インストラクターになります!~

これまで、対面・遠隔・メールと形態はそれぞれではありましたが

心を込めてセッションを行わせていただいてまいりました。

 

今後も変わらずセッションを通して、

皆様のお心が楽になるお手伝いをさせてただけたらと思っています。

 

しかしながら、これまでの私の活動では不足な部分があったのも事実です。

 

セッションを受けていただくと、ブロック解除した内容は確実に変化してきます。

そして想定以上の結果を呼び込むことも多いので大変喜んでいただいております。

 

でも・・・

私たちの人生には

【解決しても解決しても次から次へと問題が出現します】

 

それはあなたのせいではありません。

「運が悪い」とか「行いが悪い」から「カルマがある」というようなことが原因ではないのです。

 

人生とは魂をより向上させるための修行です。

ステージが上がれば当然そのステージの問題が降りかかってきます。

キリがないのです。。。

 

今の私がお手伝いできるのは

《そのステージをクリアーするのに必要なブロック解除をして差し上げるだけ》

です。

 

これまで100名を超えるクライアント様と向き合わせていただく中で

【やはりマインドブロックバスターを習得していただくのがベスト】だということを実感しました。

 

マインドブロックバスターは誰でもできます。

特別なサイキックな能力等はまったく必要ありません。

マインドブロックバスターの本質は誰かに依存されたりするものではありません。

 

マインドブロックバスターになっていただくことが最も核心的な問題解決なのです。

 

ずっと「インストラクターになりたい」とブロック解除を続けてきた結果、

私が想定した以上のチャンスを引き寄せ、

願ってもない条件で講座を受講することができることになりました(^^)

トントン拍子で物事が進み、改めて潜在意識の凄さにビビッています(^^;

 

今秋9月にマインドブロックバスター養成講座が開講できる予定です。

興味を持って下さった方はどうぞお気軽にお声掛けくださいね♪

 

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村