こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

de253ac0d3cabf344344ff3f9e2bfa49_m

完璧な人なんていない

私たちは案外自分自身に厳しいのです。

「自分自身のここがダメ、あそこがダメ。」

意識的に、無意識的に、

絶えず自分自身にダメ出しを続けています。

 

でも、自分にダメ出しする前に

ちょっと原点に戻ってみてください。

 

そもそも欠点のない「完璧な人」なんているのでしょうか?

 

百歩譲って「完璧な人」が存在していたとして・・・

何をやっても完璧だったら人生の面白み半減です。

 

私たち人間が一番喜びを感じる瞬間、

それは「できなかったことができるようになった」時です。

 

最初から完璧であれば達成感を味わうことができないとも言えるのです。

 

完璧ではないからこそ人生は楽しいのです。

視点を変えて、自分自身の気に入らない部分も愛してあげてくださいね(^^)

最新のセッションスケジュールはこちら

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村