こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

113366

他人にやってはダメなことは自分にもやってはダメ

他人には優しく

他人には思いやりを持って

他人が嫌がることはしない

などなど、、、

私たちは他人と良い関係を築くために

常に他人に配慮しながら生活しています。

 

他人には常に心配りしながら生きている割に

自分に同じような配慮ができている人はそう多くはありません。

 

他人にはやってはダメなことなのに

自分自身に対しては平気でやってしまうことがあります。

 

自分には優しくなかったり、

自分には思いやりを欠いたり、

自分が嫌がることをしてしまったり、、、

 

他人同様自分自身にも優しく思いやりを持って接してあげるべきです。

 

誰よりも自分自身を大切にし、愛することが

本当の意味で幸せになるために不可欠なことです。

 

【自分に優しく、他人にも優しく】ありたいものですね(^^)

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村