こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

d653e3fba729442ae2f9120a75a54644_m

今のあなたにちょうどいい

今のあなたの生活、今のあなた自分自身、

今のあなたの人間関係、今のあなた経済状態などなど

今あなたを取り巻くすべてのものに満足しておられますか?

過不足なく満足されているなら完璧ですよね(^^)

しかし、たいていは1つか2つは現状に不満があるものです。

現実的には人は不平不満を抱きながら生きているのですが

お釈迦様は次のように仰いました。

 

すべてがあなたにちょうどいい

今のあなたに今の夫がちょうどいい

今のあなたに今の妻がちょうどいい

今のあなたに今の子供がちょうどいい

今のあなたに今の親がちょうどいい

今のあなたに今の兄弟がちょうどいい

今のあなたに今の友人がちょうどいい

今のあなたに今の仕事がちょうどいい

死ぬ日もあなたにちょうどいい

すべてがあなたにちょうどいい

 

私はこのお釈迦様のお言葉が2通りに解釈できるように思います。

1つは、吾唯足知(われ ただ たるをしる)「足るを知る」 という考えのように

<与えられている物事に不平不満は一切もらさず、感謝して生きていきなさい>

ととらえる考え方。

 

もう1つは

<いまのあなたに原因があってその物事を引き寄せているのだ>

という考え方。

 

自分が出している波動が、自分が出している決断が、あなたの思考が、

今のあなたを取り巻く状況を作り出しているとも言えます。

 

あなたが出す波動、決断、思考を変えれば

あなたの人生は一変する可能性もあるということですね。

 

それではあなたが出している波動、決断、思考はどこから

発せられているのでしょうか?

 

その答えは潜在意識にあります。

 

もちろんのことですが、

私はお釈迦様の言葉を後者のように解釈しています。

 

私自身、ブロック解除を重ね、潜在意識からブロックを

取り除き始めてから<自分にちょうどいい>と思えることが増えました。

「もっとよくなりたい♪」という欲は消えませんが(笑)、

不平不満は消えてなくなりました。

 

修行だと考えて現状を受け入れて生きていく選択肢もあると思います。

でも心の中の原因を断てば、今の現状を変えられるとしたら・・・。

変えてみたくないですか?

ブロックを取り、本当の意味で<今のあなたにちょうどいいもの>を引き寄せてみてください(^^)

 

最新のセッションスケジュールはこちら

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村