こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

9d41aabd193b812ed91a547bf1de0a78_m

 

遠隔セッション6月スケジュール

6月に入りました。

もうすぐジメジメした梅雨の季節に入りますね。

湿度が高く過ごしにくい時期ではありますが、

植物の成長に、

夏を乗り切るための水確保のため等々、

梅雨は必要な季節でもあります。

 

世の中はやはりすべて【陰と陽】から成り立っているのですね。

 

人間は本能的に慎重で常に心配し、不安を抱えてしまう生き物ですから

心のケアを意識して行わないと【陰】の方ばかりに目が向いてしまいがちです。

 

でもどんな人にも

素敵な素敵な【陽】の面があります。

 

1度きりの人生ですから【陽】の面を存分に生かしていきたいですよね(^^)

 

心のケア、遠隔セッションでもお手伝いしております。

どうぞお気軽にお声掛け下さい。

 

2017年10月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
       
2017年9月


↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村