こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

111276

嫉妬心に苦しまないで

「あの人ばっかりずるーい!」

「いいな、●●さんは・・・」

「どうしてあの子だけいつもおいしい思いするの?」

「お金持ちはいいよね!」

などなど、私たちは日々何かに嫉妬心を覚えることが多々あります。

 

【嫉妬】という感情は根深く私たちの心を揺さぶり続けます。

 

なぜなら【嫉妬】は一見、

他人に向けた批判、妬みのように思えますが

実は【嫉妬のベクトル】は自分自身に向いているからです。

 

先に挙げた

「あの人ばっかりずるーい!」

「いいな、●●さんは・・・」

「どうしてあの子だけいつもおいしい思いするの?」

「お金持ちはいいよね!」

という思いの後に必ず

「どうせ私はダメなんだ」

という絶望的とも言える気持ちが出てきて、

無意識的に自分自身を責めているのです。

 

ですから、【嫉妬】は上手く処理できないと辛いのですね。

【嫉妬心】は非常に深い部分の自分をえぐるように傷つける感情ですから

掘り下げ系のセッションは嫉妬心の解消には辛いものになりがちです。

 

マインドブロックバスターは一切掘り下げしません!

あなたの嫉妬心の解消にお役にたてます(^^)

どうぞお気軽にお声掛け下さいね♪

 
最新のセッションスケジュールはこちら

 

 

 
↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村